学年のビリがたったの半年で旧帝大現役合格!?

学年320人中308位だった私がたったの半年で旧帝大に現役合格した方法をここだけで限定公開していきます!

大学受験徹底解剖!〜合格までにたどるべき道〜

もし、大学合格までの

カンニングペーペーがあったら

アナタはどうしますか?

f:id:bonsal-yuzu-01:20170319102240j:plain

 

 

 

 

んにちは、ゆりあです。

 

 

 

 

 

はじめに書いた通り

「大学合格までのカンニングペーパー」

 

 

 

 

 

私は高校3年生の現役受験生の時

 

こんなドラえもんひみつ道具

のようなものがあったらいいのにな〜

 

 

とバカみたいなことを

考えたことがあります。

 

 

 

 

読んだだけで

 

  • 合格するまでにすべき事
  • やるべき勉強法

 

が一瞬でわかって

 

 

 

カンニングペーパーを持ち込んで

臨む試験のように楽々と

合格できないものか。

 

 

 

 

 

受験勉強でうまくいっていなかった私は

こんな妄想にふけっていました。

 

 

 

 

こんな画期的かつ非道徳なモノがあったらと…。

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

私は今、

ふとこんな事を

 

大学のラウンジで

チョコを食べながら

受験期を思い出して

 

書きつづっています。

 

f:id:bonsal-yuzu-01:20170319102156j:plain

 

 

 

 

 

当時、

そんなドラえもんのような

救世主が現れることもなく

 

 

 

苦労して、悩んで掴んだ合格ですが、

 

 

 

今になれば

わかるものなのです。

 

 

 

 

 

合格までの道筋が

 

 

 

 

 

アナタも考えた事はありませんか?

 

 

 

 

 

今のスペックで

小学生に戻ったら

モテモテの優等生ライフを送れるのに…

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

それと同じように

今のスペック知識経験

受験生活に戻ったら

 

 

 

どれだけ上を目指せるのか

 

 

 

 

という妄想で私は今

ちょっとニヤついています。笑

 

 

 

 

でも、もちろん

タイムマシンもなければ

ドラえもんもいないので

 

過去に戻ることはできません。

 

 

 

 

 

ですので、

私の今の知識経験スキル

一体どこまで通用するのか

 

 

 

あなたにぜひ試してほしい

という考えに至りました。

 

 

 

 

試したい方

>>詳細はコチラ<<

 

 

 

 

 

そこで作っちゃいました。

 

合格までのカンニングペーパー

 

 

その名も「Real Biri Gal in Your Life」

f:id:bonsal-yuzu-01:20170319102308j:plain

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

◆これだけやっておけば受かるという必勝法

◆受験期に絶対やってはいけないNG体験

◆一週間でとりあえず点数を確実に上げる方法

◆勉強が遊び感覚になって楽しくなる◯◯

◆受験期における自分管理法

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

ざっと上記のような内容を

PDF形式の文書ファイルにまとめました。

 

 

 

 

 

「お前みたいな怪しいやつの

 やる事には裏がありそうで怖い!」

 

 

そう思うなら

これは使わず普通に今まで通り

手探りで受験生活を送ってください。

 

 

 

 

 

過去の自分だったら

喉から手が出るほどほしい…

 

 

そんなものを作りました。

 

 

 

 

 

過去に戻れる、

過去にメールを送れるなら

 

 

 

絶対にこの

 

「Real Biri Gal in Your Life」

を過去の自分に渡します。

 

 

 

・受験が不安でしょうがない
・第一志望に合格した
・不安をなくして趣味のような感覚で勉強したい
・少しでも受験生活を変えたい
・周りのみんなにおいていかれるのが怖い
・絶対に現役で合格したい
・できるなら楽しく勉強して受験を終わりたい
・今はまだできていないけど本気で頑張る覚悟がある

 

 

 

>>そんな方はコチラ<<

 

 

 

 

 

 

〜p.s.〜

 

❶このレポートは特に費用はかからないので安心して見てください。

 

❷私の受験生活の集大成が詰まったこのレポート。要望、完走、質問等があればぜひコメントやメールにてお知らせください。

 

❸受験生活は辛く、長いものですが、ぜひこのレポートで私のような苦労をせず、合格までショートカットしてください。

 

 

f:id:bonsal-yuzu-01:20170319102405j:plain

 

>>詳細はコチラ<<